Youtubeのゲーム・映画動画のまとめ

Youtubeのゲームや映画の面白い動画をまとめてみました

お笑い

この美貌でお笑いに走る最強アイドル 日向坂46 富田鈴花💕

投稿日:

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/26(水)
この美貌でお笑いに走る最強アイドル 日向坂46 富田鈴花💕って動画が今話題らしいぞ
2 :名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/26(水)

ほい動画

3 :名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/26(水)
お笑いで検索したら上の方出てきた
4 :名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/26(水)
日本語が理解できないバカが多いな
5 :名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/26(水)
高評価wwwww
6 :名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/26(水)
最近お笑い系のつまらない動画増えてるからな
7 :名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/26(水)
この動画消されないよな?
8 :名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/26(水)
こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな
9 :名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/26(水)
お笑いでこの美貌でお笑いに走る最強アイドル 日向坂46 富田鈴花💕出てくると思わなかったわ
10 :名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/26(水)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:44920
高評価:
低評価:
投稿日:2020年08月22日

ちな08/26 10時時点での情報ねwww

11 :名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/26(水)

ちな概要ね

#日向坂46 #SHOWROOM #富田鈴花 #松田好花

・日向坂46メンバー
1期生
潮紗理菜 影山優佳 加藤史帆 齊藤京子 佐々木久美佐々木美玲 高瀬愛奈 高本彩花 東村芽依
2期生
金村美玖 河田陽菜 小坂菜緒 富田鈴花 丹生明里
濱岸ひより 松田好花 宮田愛萌 渡邉美穂
3期生
上村ひなの 髙橋未来虹 森本茉莉 山口陽世

12 :名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/26(水)
>>12 おつかれ。いつもありがと
13 :名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/26(水)
>>12 おつおつ

-お笑い

執筆者:


 comment
  • 伊藤 より: 2020/08/26(水) 7:12 PM

    この美貌でお笑いに走る最強アイドル 日向坂46 富田鈴花って変な名前やな

Message

関連記事

さんまのお笑い向上委員会 2019年04月27日

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/27(土) さんまのお笑い向上委員会 2019年04月27日 …

【お笑い】いま日本で一番面白いコメディアンは「あの人」。吉本がつまらなくなった理由も解説します。上杉たかしのこんな夜更けにライブかよ🍌

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/07(木) 【お笑い】いま日本で一番面白いコメディアンは「あ …

【2塁到達1.8秒台記録】謎の爆肩捕手は現役お笑い芸人w『アドゥキャノン』炸裂‼︎

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/23(金) 【2塁到達1.8秒台記録】謎の爆肩捕手は現役お笑 …

🔴 笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦 2019年01月01日

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/21(木) 🔴 笑いの王者が大集結!ドリーム …

お笑い韓国軍「いつでもどこでもチキン!」韓国海軍が鶏肉専用車を用意し対日決戦に備えてる模様(笑)【カッパえんちょーR】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/22(火) お笑い韓国軍「いつでもどこでもチキン!」韓国海軍 …

自己アフィリエイトを教えます お金に困っている人に、自己アフィリエイトのやり方教えます
SEOライティングの基礎を徹底的に教えます SEO対策をまとめた180ページ以上のPDFを送付します。

スポンサーリンク

ワードプレス(WordPress)の質問に答えます エンジニアが相談解決のために調査・アドバイス・修正代行します

スポンサーリンク

レンタルサーバーを借りるなら、Xserverがオススメ!


\くらべる君!/



スクロール広告