Youtubeのゲーム・映画動画のまとめ

Youtubeのゲームや映画の面白い動画をまとめてみました

お笑い

お笑い缶Coke軍:最強KF-21(KFX)!F-15Eストライク・イーグルに匹敵

投稿日:

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/11(日)
お笑い缶Coke軍:最強KF-21(KFX)!F-15Eストライク・イーグルに匹敵って動画が今話題らしいぞ
2 :名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/11(日)

ほい動画

3 :名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/11(日)
低評価5wwwww
4 :名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/11(日)
こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな
5 :名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/11(日)
この動画消されないよな?
6 :名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/11(日)
わんこおつ
7 :名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/11(日)
お笑いで検索したら上の方出てきた
8 :名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/11(日)
高評価567wwwww
9 :名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/11(日)
最近お笑い系のつまらない動画増えてるからな
10 :名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/11(日)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:21285
高評価:567
低評価:5
投稿日:2021年04月11日

ちな04/11 22時時点での情報ねwww

11 :名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/11(日)

ちな概要ね

最新ニュース2021年4月11日
画像・映像出典
ROKMND:https://www.mnd.go.kr/

12 :名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/11(日)
>>12 おつおつ
13 :名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/11(日)
>>12 おつかれ。いつもありがと

-お笑い

執筆者:


 comment
  • 松崎 より: 2021/04/12(月) 7:11 AM

    つまんなすぎ。なんでこんな伸びるの

Message

関連記事

⑦【お笑い番組出演への道】魂道組長‼彼女におかゆを作ってもらう‼

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/06(土) ⑦【お笑い番組出演への道】魂道組長&#x203c …

マジでヤバイ。お笑いシャドバモンスター『霜降り明星・粗品』が考案したデッキが最強すぎて一同唖然www【シャドウバース】【シャドバ】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/16(火) マジでヤバイ。お笑いシャドバモンスター『霜降り明 …

ラジオ【お笑い芸人 居島一平&川村綾】 Weekly虎ノ門ニュース2018年11月11日

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/15(木) ラジオ【お笑い芸人 居島一平&川村綾】 …

【EXIT】プレゼント企画‼︎ EXITが抽選しております‼︎さんまの お笑い向上委員会をキッカケにネットニュースにまでなってしまったにせかねちーの正体とはw

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/27(木) 【EXIT】プレゼント企画‼︎ E …

お笑いトリオ 東京03‼︎豊本&角田は飯塚に興味がない⁉︎ 1

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/04(木) お笑いトリオ 東京03‼︎豊本&a …

自己アフィリエイトを教えます お金に困っている人に、自己アフィリエイトのやり方教えます
SEOライティングの基礎を徹底的に教えます SEO対策をまとめた180ページ以上のPDFを送付します。

スポンサーリンク

ワードプレス(WordPress)の質問に答えます エンジニアが相談解決のために調査・アドバイス・修正代行します

スポンサーリンク

レンタルサーバーを借りるなら、Xserverがオススメ!


\くらべる君!/



スクロール広告